溝の口で症状の改善を実感するなら杏の樹鍼灸院へ

杏の樹鍼灸治療院


アクセス

杏の樹鍼灸治療院は、JR南武線の武蔵溝ノ口、東急田園都市線・大井町線の溝の口の各駅から徒歩約5分です。

東急田園都市線・大井町線「溝の口駅」ご利用の方


  1. 溝の口駅の中央改札口を抜け、左側を向くとペデストリアンデッキに出ます。
  2. ペデストリアンデッキを左に周りながら進むと、公衆トイレがあります。公衆トイレのところで左に折れ、そのまま真っ直ぐ進んでペデストリアンデッキを下ります。
  3. 下りたら、2Fに「ほぐしや」さんというマッサージ店があるビルと、ケンタッキーフライドチキン溝の口店の間の通りを東急線のガードの方向に進みます。
  4. ガードをくぐり、最初の信号のところでスーパーの十字屋さんの方に右折します。十字屋さんの前の道を進み、もう一度東急線のガードをくぐってすぐの線路脇に建っている螺旋階段のある建物の4階です。

JR南武線「武蔵溝の口駅」ご利用の方


  1. 武蔵溝の口駅の改札を抜けて右側にあるペデストリアンデッキに出ます。
  2. 出たらそのまま真っ直ぐに進み、公衆トイレの脇を抜けてペデストリアンデッキを下ります。
  3. ペデストリアンデッキを下りたら、東急線からのご案内と同様の道順でお進みください。

IMG_0866.jpgIMG_0020.jpg
オレンジ色の看板が置いてあるビルの4階です。(隣にあるのは、別の治療院さんの看板です。)
雨や風の強い日は、看板を外に出していない場合がありますので、ご来院の際わからないときはご連絡ください。
上を見上げていただいて、オレンジ色の横断幕が見える階です。
IMG_0021.jpgIMG_0026.jpg
ビルの入り口を入ってエレベーターで4階に上がり、右の進むと当鍼灸院のドアプレートが下がった扉が見えます。

当院専用の駐車場はございませんので、お車でお越しの方はお近くの有料駐車場をご利用ください。当院の向かいも有料駐車場になっていますが、時間帯によって病院のお見舞いの方で満車になっている場合があります。

杏の樹鍼灸治療院のご案内

住      所:
〒213-0001
神奈川県川崎市高津区溝の口1-17-1アトラクティヴオマタ403
アクセス:
JR南武線
武蔵溝ノ口駅、東急田園都市線、東急大井町線 溝の口駅
各駅から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
044-543-9748
営業時間:
月曜~金曜
9:30~20:00
(19:00最終受付)
土曜、祝日
9:30~15:00
(14:00最終受付)
定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ